2007年02月18日

今までF1関連のブログしか無いのに気が付かなんだ!(爆)

そこで、この場所にF1関連以外のエントリーをココに書く事にしました。



第一回目は


「紀香、紳助の一言でオーディション合格」



関連記事

エキサイトより




>>50人が残った最終選考に紀香が居た、しかも人違いの上でだ。そこまでは多々有る事でさして驚きは無い。しかし、今回の陣内くんの嫁になると言うのと同じ位のサプライズがそこに有ったのだ。

その最終選考に立ち会っていたのが島田紳助その人、自身の番組「クイズ! 紳助くん」の初代アシスタントを選ぼうと来ていたのだ。

そして、


「国産車の中にフェラーリ残ってるわ」



の一言とと共に紀香は初代アシスタントに合格、その後の活躍は周知の通り、現在に至る。


車好きにとって「国産車の中にフェラーリ残ってるわ」は単純明快、ジツに的を得ておる言葉やねぇ。



ワイが藤原紀香を初めて見たんは確か、鈴木保奈美は主演の「ニュースの女」やったと、アナウンサーの卵的お天気お姉さんで出ていた記憶が・・・・・。

最もワイは深田恭子の方がお目当てやったが。(核爆)

しかし、回を追うごとに


「なんでこの人が脇役なんか?」



と思う様に。


極め付けは

「スタアの恋」



やった。


VTRに撮り今でも時々見て笑って居る位にワイの壺にはまった作品。



ミーハーなワイは紀香さんが前日にドラマで使った携帯(Jフォン)
を朝一で注文!



店員曰く、「今日、この機種はお客さんで5台目です!」




コレにはワイも目がテンに。




その携帯は今でもまっくの横に飾ってある。


posted by REDきゃんでぃ at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この番組は好きなので、よく観ていますので覚えていますが
そうなんですよね、「クイズ!伸介くん」の初代アシスタントなんですよねぇ〜♪
まだ初々しさの感じられる藤原紀香を、伸介を筆頭に、
円広志、土建屋よしゆき、らのセクハラ攻撃に揉まれて逞しくなって関東進出で
ブレイクしました。ヾ( 〃∇〃)ツ

藤原紀香のあと何人もアシスタントは変わってるけども
未だに初代を超えられませんね。ヾ(〃^∇^)ノ♪

アンチは、落ち目の紀香に陣内が騙されてるなんて言ってるけど…。(爆)
阪神淡路大震災のことなどを献身的に振る舞う姿には、好感が持てますよね。

Posted by せなっち♪ at 2007年02月19日 18:15
何で陣内が…orz
Posted by ビートニク at 2007年02月19日 21:09
ここは…きゃんでぃはんの趣味の部屋でっか?(爆)
Posted by カンジ at 2007年02月21日 19:34



皆様、コメントありがとうございます。

すっかり放置プレイをしておりましてコメントの返事が遅れて仕舞いました。

せなっち♪さん!
>>未だに初代を超えられませんね。

その通りですよねぇ。陣内はんはいつドッキリって言われるかびくびくやとか。(笑)


ビートニクさん!
陣内孝則ならまだしも!(爆)


カンジさん!
さいで!(爆)
Posted by REDきゃんでぃ(RC05) at 2007年04月13日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。